
クールジャパン戦略はWeb3.0に全振りするべきでは
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
今回はクールジャパン戦略はWeb3.0に全振りするべきでは、というテーマで話しました。
最近Web3.0を研究する中で、物凄く感じたのはこれはファイナンスとファンマーケティングが融合したもの、ということです。
人の感情が大きくかかわるビジネスはWeb3.0との相性が非常に良いのではないでしょうか。
新星ギャルバースの記事↓
https://www.businessinsider.jp/post-253040
寺DAOの記事↓
https://www.neweconomy.jp/posts/226079
質問やリクエストなどこちらからどうぞ↓
https://peing.net/ja/kosuke_39