なるりん【鳴輪】 #011 若い世代から見た鳴門 ロードバイクと渦の魅力
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
概要
今回は、法政大学に在学中のコバさんこと、小林空大さんをゲストにお迎えしました。
以前、法政大学・法学部の皆さんからインタビューを受けた際、そのメンバーの一人だったのがコバさん。
新潟出身で、現在は東京で大学生活を送りながら、スポーツ全般を楽しみ、中学・高校では野球部。そしてロードバイクにも乗っています。
今回はスポーツや自転車の話から、実際に鳴門を訪れて感じたことまで、いろいろお話を伺いました。
自転車に乗る人、そして若い世代から見た鳴門の魅力とは?
鳴門の渦の魅力や、実際に訪れて感じた鳴門ならではの魅力についても、コバさんならではの視点で語っていただいています。
これからの鳴門やサイクルツーリズムについてもお話しいただいています。
ぜひ最後までお聴きください。
【ゲスト】
コバさん
法政大学 法学部 廣瀬・土山ゼミ
【番組について】
「なるりん【鳴輪】」は、自転車をきっかけに出会った人や地域の魅力、人と人とのつながりをお届けするポッドキャスト番組です。
徳島の風景、地域で活動する人たちの想い、自転車だからこそ見えてくる地域の魅力を発信しています。
【パーソナリティ】
Mokky(モッキー)
《各種配信サービス・SNSはこちら》 https://potofu.me/tcc55
《お便り・お問い合わせ》 tcc55club@gmail.com
《ALL Music & Lyrics by SYKCOM》
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません