【1杯300円のドトールが過去最高益の理由。カフェなのに店の外で利益を伸ばす意外な秘密】 2026年11月2日 #180
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
概要
1杯300円の低価格コーヒーで知られるドトールが営業利益38%増の過去最高益を達成した裏に、店舗の客数増とは全く別の「黒子ビジネス」の存在。コーヒー消費全体の約72%を占める家庭向け一般卸売が全体の増収を牽引し、店頭での信頼を武器にスーパーやPBの棚を席巻している。自社の強みがブランドか品質かを見極め、表舞台の認知を活かして裏側の安定収益を築く経営の勝ち筋を深掘りする。
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません