サントリーで21年努め、「GOKURI」「伊右衛門 特茶」をヒットさせた塚田英次郎さま。 現在は抹茶を世に届けるために「CUZEN MATCHA」を開発し販売。サントリー時代のお話から、海外で戦うお話などをたっぷり聞かせていただきました。ぜひ最前線で戦う熱い思いを聴いてみてください!さらに収録内で語りきれなかった、想いや背景も交えたアフタートークはWorld Matchaさまが配信するPodcast、CUZENチャネルで配信されます!以下のリンクより聴いてみてください!https://creators.spotify.com/pod/profile/cuzenmatcha/______________________________CUZEN MATCHA★クーポンコード★以下のリンクに飛んでいただき、https://cuzenmatcha.com/ja-jp/products/matcha-maker-starter-kit-jpクーポンコード「harimaze5000」を、入力いただくと、5000円引きになります!●有効期限:10/5(日)23:59______________________________9/18発売📗書籍★★★農家のための売る技術100★★★Amazonでご予約受付中!🥇農業ビジネスカテゴリー1位達成!🎉予約開始1ヶ月で200冊突破!(9月1日時点)https://amzn.asia/d/9uF5yYi🎁ご予約特典ありご予約完了のメッセージをいただけましたら発売後、特典の詳細をお知らせいたします!<🎁1>書籍内容を解説した特典動画のURL<🎁2>オンラインセミナー無料ご招待⚠️ご予約完了後「予約したよ」とメッセージをお願いします! 発売後、いただいたメッセージへ特典詳細をお送りいたします。 宛先はメールもしくはSNSをフォローしDMでお願いします! ★info@harimaze.com ★X(https://x.com/tunoda_f_makoto) ★Instagram(https://www.instagram.com/makototunoda/) ★Facebook(https://www.facebook.com/makoto.tunoda)直売所、マルシェ、ECサイトで農産物を売りたい人、必見!農業で価格競争せずに勝つ方法を、ブランディング、マーケティング、デザインの視点から大公開!農業専門のデザイン会社を経営し、47都道府県、650軒以上の農家にデザイン提供を行ってきたデザイナーが書いた、農業で価格競争せずに直接販売できるようになる本です。農協・市場出荷だけに頼らず「自分の力で売る」ときには、美味しい商品を作るだけでは足りません(みなさん、とても真摯にいい商品を作られていますから)。他者との違いを出して売っていくには、ブランディング(何を、誰が)、マーケティング(誰に)、デザイン(どのような見せ方で売るのか?)の知識が必要となります。そこで本書は、農業分野に特化させたブランディング、マーケティング、デザインの手法を100項目集めました。「ブランディングとは何か?」「消費者設定とは?」というところから、農産物用の売れるパッケージのデザインや色、フォントの選び方といった具体的なところまで、丁寧に解説しています。「顔を出しているのに、なぜ買ってもらえないのか」「なぜ安く売らなければいけないのか」「良いものを作っているのに、なぜわかってもらえないのか」こう思ったことのある方は、ぜひ手に取ってみてください。すぐにできる、小さなこともあるので、気軽にためせます。そして、やればやるだけ、売れますから!______________________________農業WEEK招待状!●日時:10月1日(水)〜3日(金)10時〜17時●場所:幕張メッセ●ブース位置:9ホール/32−21●招待状フォーム 必要事項を入力していただければ招待状が生成されます!★VIP 農園代表や、後継者のかたなど、役職がある方はこちらからご登録ください!★通常招待状______________________________【出版記念コラボセミナー】9月18日発売予定の「農家のための売る技術100」その発売を記念して、大阪にて出版記念セミナーを行います!9月19日に「儲かる農家の強化書」という書籍を発売する...
続きを読む
一部表示