• 【第6話】ニュースレターの「お客様の声」活用で信頼度アップ|口コミが生まれる仕組み

  • 2025/03/30
  • 再生時間: 8 分
  • ポッドキャスト

【第6話】ニュースレターの「お客様の声」活用で信頼度アップ|口コミが生まれる仕組み

  • サマリー

  • 今回のテーマは、ニュースレターに“お客様の声”を取り入れて、信頼度を高める方法!


    ・どう載せたらリアルに伝わる?

    ・感想を引き出すコツって?

    ・ニュースレターで新規集客って本当にできる?


    など、リピート率・紹介率UPに直結する具体アイデアをお届けします。

    紙だからこそ届く“信頼のカタチ”を一緒に考えましょう!


    \「お客様の声を使ってるよ!」という方からのメッセージも募集中/

    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

今回のテーマは、ニュースレターに“お客様の声”を取り入れて、信頼度を高める方法!


・どう載せたらリアルに伝わる?

・感想を引き出すコツって?

・ニュースレターで新規集客って本当にできる?


など、リピート率・紹介率UPに直結する具体アイデアをお届けします。

紙だからこそ届く“信頼のカタチ”を一緒に考えましょう!


\「お客様の声を使ってるよ!」という方からのメッセージも募集中/

【第6話】ニュースレターの「お客様の声」活用で信頼度アップ|口コミが生まれる仕組みに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。