『「流れのままに生きてて、でもそれが幸せだなと思います」|ひなの|一行日記 #011|沖縄・喜如嘉』のカバーアート

「流れのままに生きてて、でもそれが幸せだなと思います」|ひなの|一行日記 #011|沖縄・喜如嘉

「流れのままに生きてて、でもそれが幸せだなと思います」|ひなの|一行日記 #011|沖縄・喜如嘉

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

【Amazonプライム会員限定】今ならプレミアムプランが4か月 月額99円。

10月19日まで。※適用条件あり

千葉県出身で、現在やんばるで宿泊者と地域の人をつなぐ仕事をしているひなのさん。

今日の一行日記は「流れのままに生きてて、でもそれが幸せだなと思います。」

アメリカへの留学、家族との仕事、そして母がつないだ沖縄でのインターン。周りから生まれたきっかけに乗りながら人生を歩んできたひなのさんですが、やんばるに残ることは「ここだな」と、自分の意思で決めました。

流れに身を任せながら、自分の選択に変えていく。ひなのさんの今の「22.5ページ目」を聞きます。

▼ STORYS 人生物語さまざまな拠点から届く、一人ひとりの日常と人生の物語。一行の日記や、心に残る一冊を入り口に、その人の言葉に耳を傾けます。

adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません