「作ったものから、価値を生み出したい」|ゆうま|一行日記 #009|沖縄・喜如嘉
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
映像制作を中心に、写真撮影や編集、STORYS STAND KIJOKAのPodcast制作にも関わるゆうまさん。
今日の一行日記は「もう一人、自分がほしい」。
映像やPodcastをもっと作りたい。いつかは洋服のブランドにも挑戦してみたい。好きなことが仕事になっている楽しさの一方で、仕事と趣味の境目がなく、休みとのメリハリをつけにくい。やりたいことが次々と浮かぶ、ゆうまの現在地を聞きました。
友人に誘われてホーネンフェスに参加したことをきっかけに、喜如嘉とのつながりが生まれたこと。今ではSTORYS STAND KIJOKAの店番やPodcast編集にも関わっていること。映画『ラ・ラ・ランド』を制作側の視点で何度も観たことや、幼い頃から工作と物語をつくることが好きだったことへ、話が広がります。
人生を一冊の本にするなら、今はまだ2ページ目。
「ようやく、作りたいものを作れるスタートラインに立てた」。これからは、自分が作ったものから価値を生み出していきたいと話す、ゆうまの物語です。
▼ STORYS 人生物語
さまざまな拠点から届く、一人ひとりの日常と人生の物語。
一行の日記や、心に残る一冊を入り口に、その人の言葉に耳を傾けます。
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません