『Selfmarketing. Avere successo nell'era del mercato sociale』のカバーアート

Selfmarketing. Avere successo nell'era del mercato sociale

プレビューの再生
期間限定

2か月無料体験

プレミアムプラン無料体験
プレミアムプランを2か月間無料で試す
期間限定:2025年10月14日(日本時間)に終了
2025年10月14日までプレミアムプラン2か月無料体験キャンペーン開催中。詳細はこちら
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
無料体験後は月額1,500円で自動更新します。いつでも退会できます。

Selfmarketing. Avere successo nell'era del mercato sociale

著者: Nicola Santoro, Luigi Di Salvo
ナレーター: Ciro Sponzilli, Giancarlo De Angeli
プレミアムプランを2か月間無料で試す

無料体験終了後は月額1,500円で自動更新します。いつでも退会できます。

¥2,000 で購入

¥2,000 で購入

このコンテンツについて

Selfmarketing significa fare marketing di se stessi ovvero progettarsi, migliorarsi, proporsi e promuoversi, cercare condivisione, obiettivi comuni quindi recepibili. Il primo manuale dedicato all'argomento, capace di costruire un percorso alla disciplina.(c)2007 Franco Angeli Editore; (p)2008 Good Mood コミュニケーション・社会的技能 マーケティング マーケティング・セールス 自己啓発
まだレビューはありません