『Selfmarketing. Avere successo nell'era del mercato sociale』のカバーアート

Selfmarketing. Avere successo nell'era del mercato sociale

プレビューの再生

Audibleプレミアムプラン30日間無料体験

プレミアムプランを無料で試す
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

Selfmarketing. Avere successo nell'era del mercato sociale

著者: Nicola Santoro, Luigi Di Salvo
ナレーター: Ciro Sponzilli, Giancarlo De Angeli
プレミアムプランを無料で試す

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥2,000 で購入

¥2,000 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

Selfmarketing significa fare marketing di se stessi ovvero progettarsi, migliorarsi, proporsi e promuoversi, cercare condivisione, obiettivi comuni quindi recepibili. Il primo manuale dedicato all'argomento, capace di costruire un percorso alla disciplina.(c)2007 Franco Angeli Editore; (p)2008 Good Mood コミュニケーション・社会的技能 マーケティング マーケティング・セールス 自己啓発

Selfmarketing. Avere successo nell'era del mercato socialeに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。