Audible会員は対象作品が聴き放題、2か月無料体験キャンペーン中

  • Introducing Japanese culture -Tokyo pop culture- Itoya

  • 日本の文化を英語で紹介 〜TOKYOポップカルチャー〜「伊東屋」
  • 著者: 講談社
  • ナレーター: Robert Mullen
  • 再生時間: 1 分

Audible会員プラン 無料体験

2024年5月9日まで2か月無料体験キャンペーン中!詳細はこちらをご確認ください
会員は12万以上の対象作品が聴き放題、アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます
『Introducing Japanese culture -Tokyo pop culture- Itoya』のカバーアート

Introducing Japanese culture -Tokyo pop culture- Itoya

著者: 講談社
ナレーター: Robert Mullen
2か月間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥ 220 で購入

¥ 220 で購入

下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら

あらすじ・解説

Founded in 1904, Itoya is a long-established stationery shop and a landmark in Ginza. 1904年創業の伊東屋は老舗の文房具専門店で、銀座のランドマークのひとつでもあります。
銀座の伊東屋は銀座通り沿いの本店と、1本入った通りにある別館の2店舗からなります。
本店の看板の上に設置されている赤いクリップが伊東屋のシンボル。
ペンやノートがずらりと並ぶ店内はカラフルで、幅広いラインナップがウリ。
ほかの店ではなかなか手に入らない海外の文房具も揃い、「伊東屋にない文房具はない」と言われるほどです。
本店の建物内ではレタスやルッコラなどが水耕栽培されており、その野菜はカフェでいただくことができます。
伊東屋を訪れる外国人観光客も多く、扇子、和紙、寿司や和菓子の形をした消しゴムなど、日本を感じさせる文房具が人気です。
©2017 KODANSHA 

Introducing Japanese culture -Tokyo pop culture- Itoyaに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。