Audible会員プラン登録で、12万以上の対象タイトルが聴き放題。

  • Conversations in Communication, Volume II: Customer Relationship Management (CRM) as a Function of Public Relations

  • 著者: Jabaree Dunham-Carson
  • ナレーター: David A. Nickerson
  • 再生時間: 2 時間 22 分

聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。

無料体験で、12万以上の対象作品が聴き放題に
アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます。
『Conversations in Communication, Volume II: Customer Relationship Management (CRM) as a Function of Public Relations』のカバーアート

Conversations in Communication, Volume II: Customer Relationship Management (CRM) as a Function of Public Relations

著者: Jabaree Dunham-Carson
ナレーター: David A. Nickerson
¥ 630で会員登録し購入

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥ 900 で購入

¥ 900 で購入

下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら

あらすじ・解説

The purpose of this study is to discover if Customer Relationship Management programs can serve as a function of public relations in the development of stakeholder relationships. Conversations In Communication, Volume II: Customer Relationship Management (CRM) as a Function of Public Relations analyzes CRM communication by exploring the organization-public relationships between customers and their banking providers. Data is analyzed and explored, and practical CRM software options are offered for listeners to enhance their organizations.

©2015 Jabaree Dunham-Carson (P)2017 Jabaree Duham-Carson

Conversations in Communication, Volume II: Customer Relationship Management (CRM) as a Function of Public Relationsに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。