中谷彰宏「関係のないものは、ひとつもない。」――お客様もスタッフもやる気が出る企画術(「月ナカ」エッセンス・シリーズ22)
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥700 で購入
- 
    
        
 
	
ナレーター:
 - 
    
    
                
 
中谷 彰宏
 
- 
    
        
 
	
著者:
 - 
    
    
                
 
中谷 彰宏
 
このコンテンツについて
こちらもおすすめ
- 
    
                    
  
  
  
中谷彰宏「成功と失敗の差は、1ミリだ。――24時間考えるプロになる基本力」(「月ナカ」エッセンス・シリーズ18)
 - 著者: 中谷 彰宏
 - ナレーター: 中谷 彰宏
 - 再生時間: 10 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 3
 - 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 3
 - 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 3
 
グラつくのは、「基本」ができていないから。このセミナーは、こんな人にオススメです。1.しっかりした土台の上に、仕事を作り上げたい方。2.仕事の基礎を、あまり教わってこなかった方。3.トラブルやアクシデントに強いメンタルを作りたい方。●「見られていないとき」が、見られている。●必死は、おしゃれじゃない。●夢を実現するためには、待つ力。●「深い」に、挑戦していこう。●経験よりも、「基本力」。「基本」が土台。でも、誰も教えてくれません。何度も聴いて、「基本力」を体に染み込ませましょう! ※本商品は、CDセミナー(「月刊・中谷彰宏」Vol.18「成功と失敗の差は、1ミリだ。」――24時間考えるプロになる基本力、5,000円、2008年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏
- 
    
                    
  
  
  
中谷彰宏「壁を作らなければ、仲良くなれる。」――初対面で仲良くなる出会い術(「月ナカ」エッセンス・シリーズ30)
 - 著者: 中谷 彰宏
 - ナレーター: 中谷 彰宏
 - 再生時間: 8 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 4
 - 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 4
 - 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 4
 
■内容紹介 人間関係がぎくしゃくする――。その原因は、あなたの勘違いから。どんな状況でも、礼儀正しいのがベストというわけではありません。状況に応じて、崩せるのが、壁を越えている人。ワンランク上のコミュニケーションを実現する、中谷流マナー塾。 ○最初と最後を礼儀正しくしよう。 ○自分の呼び方を、最初に提示しよう。 ○振り幅を大きくすると、心がときめく。 ○全体のマナーを考えられるのが、ワンランク上。 ○丁寧すぎると、壁を作ってしまう。 ○中座するときは、こっそり抜けよう。 ○個人レベルのマナーと、全体のマナーは別物。 ※本商品は、CDセミナー(「月刊・中谷彰宏」30「壁を作らなければ、仲良くなれる。」――初対面で仲良くなる出会い術、5,000円、2009年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏
- 
    
                    
  
  
  
中谷彰宏「感覚と現実のギャップに、チャンスがある。―― 一瞬で本質をつかまえる分析術」(「月ナカ」エッセンス・シリーズ14)
 - 著者: 中谷 彰宏
 - ナレーター: 中谷 彰宏
 - 再生時間: 9 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 2
 - 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 2
 - 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 2
 
本質が掴めない――こんな悩みを持っている方に朗報です。このセミナーは、こんな人にオススメです。1.販売、接客、営業の仕事に就いている方。2.サービス業に就いている方。3.自分で商売をしている方。●常連さんの意見を、徹底的に聞こう。●一人のデータを、徹底的に分析しよう。●「忙しい」は、断る理由。●熱狂的なお客様に喜んでいただけるようにしよう。●ゴミに、本音が隠れている。感覚で議論していると、本質にたどり着けない。何度も聴けば、世の中を偏見のない目で見ることができるようになります! ※本商品は、CDセミナー(「月刊・中谷彰宏」Vol.14「感覚と現実のギャップに、チャンスがある。」―― 一瞬で本質をつかまえる分析術、5,000円、2008年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏
- 
    
                    
  
  
  
中谷彰宏「詩のある人に、なろう。」――志が見つかる自分発見術(「月ナカ」エッセンス・シリーズ27)
 - 著者: 中谷 彰宏
 - ナレーター: 中谷 彰宏
 - 再生時間: 10 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 4
 - 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 3
 - 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 3
 
■内容紹介 声は、重要。声を知っている著者の本は、速く読めると中谷さん。文字情報だけに陥らず、全体でとらえていく。それが「詩的」な生き方。 ○モノマネをすると、本質を掴めるようになる。 ○人は、声で、その人のことを思い出す。 ○先生の声、語り口調を覚えると、勉強が進む。 ○相手の特徴を、話し方、表情、仕草から上手にすくい上げよう。 ○いろんな人の声を、たくさんインプットしよう。 ※本商品は、CDセミナー(「月刊・中谷彰宏」27「詩のある人に、なろう。」――志が見つかる自分発見術、5,000円、2009年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏
- 
    
                    
  
  
  
中谷彰宏「去る者は追わず、来る者を選ぼう。」――AVに学ぶ企画術(「月ナカ」エッセンス・シリーズ21)
 - 著者: 中谷 彰宏
 - ナレーター: 中谷 彰宏
 - 再生時間: 11 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 2
 - 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 2
 - 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 2
 
■内容紹介 「売れない」時代に、売るためには?答えは、マニアックになること。好みの幅を狭くすることで、マニアックなお客様がついてくる。「売れない」時代に、しっかり売る方法を、中谷さんが伝授。 ○「自分」の延長線上にある企画を考えよう。 ○意外な組み合わせに、勝機を見出そう。 ○好みの幅が狭い人が、最も企画に向いている。 ○好みの幅を狭くすると、売れる。 ○お客様に合わせていては、いいものはできない。 ○お客さんを絞り込んでいくのが、これからのビジネス。 ○量をこなすと、好みの幅を狭くすることができる。 ○数少ないお客様と、長いお付き合いをしよう。 ※本商品は、CDセミナー(「月刊・中谷彰宏」21「去る者は追わず、来る者を選ぼう。」――AVに学ぶ企画術、5,000円、2008年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏
- 
    
                    
  
  
  
中谷彰宏「やる気は、出すのではなく、わいてくるのだ。」――やる気の油田を掘りあてるメンタル術(「月ナカ」エッセンス・シリーズ20)
 - 著者: 中谷 彰宏
 - ナレーター: 中谷 彰宏
 - 再生時間: 12 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 2
 - 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 2
 - 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 2
 
■内容紹介 ○やる気は、好き嫌いの問題。 ○目の前の仕事に、全力を出すと、やる気が生まれる。 ○吐き切らないと、次のエネルギーが入ってこない。呼吸と同じ。 ○瞬発力より、継続させることの方が大事。 ○結果に、過度な期待をしない。 ○失敗しても、次の手を受ける状態にしておく。 ※本商品は、CDセミナー(「月刊・中谷彰宏」20「やる気は、出すのではなく、わいてくるのだ。」――やる気の油田を掘りあてるメンタル術、5,000円、2008年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏
- 
    
                    
  
  
  
中谷彰宏「成功と失敗の差は、1ミリだ。――24時間考えるプロになる基本力」(「月ナカ」エッセンス・シリーズ18)
 - 著者: 中谷 彰宏
 - ナレーター: 中谷 彰宏
 - 再生時間: 10 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 3
 - 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 3
 - 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 3
 
グラつくのは、「基本」ができていないから。このセミナーは、こんな人にオススメです。1.しっかりした土台の上に、仕事を作り上げたい方。2.仕事の基礎を、あまり教わってこなかった方。3.トラブルやアクシデントに強いメンタルを作りたい方。●「見られていないとき」が、見られている。●必死は、おしゃれじゃない。●夢を実現するためには、待つ力。●「深い」に、挑戦していこう。●経験よりも、「基本力」。「基本」が土台。でも、誰も教えてくれません。何度も聴いて、「基本力」を体に染み込ませましょう! ※本商品は、CDセミナー(「月刊・中谷彰宏」Vol.18「成功と失敗の差は、1ミリだ。」――24時間考えるプロになる基本力、5,000円、2008年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏
- 
    
                    
  
  
  
中谷彰宏「壁を作らなければ、仲良くなれる。」――初対面で仲良くなる出会い術(「月ナカ」エッセンス・シリーズ30)
 - 著者: 中谷 彰宏
 - ナレーター: 中谷 彰宏
 - 再生時間: 8 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 4
 - 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 4
 - 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 4
 
■内容紹介 人間関係がぎくしゃくする――。その原因は、あなたの勘違いから。どんな状況でも、礼儀正しいのがベストというわけではありません。状況に応じて、崩せるのが、壁を越えている人。ワンランク上のコミュニケーションを実現する、中谷流マナー塾。 ○最初と最後を礼儀正しくしよう。 ○自分の呼び方を、最初に提示しよう。 ○振り幅を大きくすると、心がときめく。 ○全体のマナーを考えられるのが、ワンランク上。 ○丁寧すぎると、壁を作ってしまう。 ○中座するときは、こっそり抜けよう。 ○個人レベルのマナーと、全体のマナーは別物。 ※本商品は、CDセミナー(「月刊・中谷彰宏」30「壁を作らなければ、仲良くなれる。」――初対面で仲良くなる出会い術、5,000円、2009年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏
- 
    
                    
  
  
  
中谷彰宏「感覚と現実のギャップに、チャンスがある。―― 一瞬で本質をつかまえる分析術」(「月ナカ」エッセンス・シリーズ14)
 - 著者: 中谷 彰宏
 - ナレーター: 中谷 彰宏
 - 再生時間: 9 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 2
 - 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 2
 - 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 2
 
本質が掴めない――こんな悩みを持っている方に朗報です。このセミナーは、こんな人にオススメです。1.販売、接客、営業の仕事に就いている方。2.サービス業に就いている方。3.自分で商売をしている方。●常連さんの意見を、徹底的に聞こう。●一人のデータを、徹底的に分析しよう。●「忙しい」は、断る理由。●熱狂的なお客様に喜んでいただけるようにしよう。●ゴミに、本音が隠れている。感覚で議論していると、本質にたどり着けない。何度も聴けば、世の中を偏見のない目で見ることができるようになります! ※本商品は、CDセミナー(「月刊・中谷彰宏」Vol.14「感覚と現実のギャップに、チャンスがある。」―― 一瞬で本質をつかまえる分析術、5,000円、2008年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏
- 
    
                    
  
  
  
中谷彰宏「詩のある人に、なろう。」――志が見つかる自分発見術(「月ナカ」エッセンス・シリーズ27)
 - 著者: 中谷 彰宏
 - ナレーター: 中谷 彰宏
 - 再生時間: 10 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 4
 - 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 3
 - 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 3
 
■内容紹介 声は、重要。声を知っている著者の本は、速く読めると中谷さん。文字情報だけに陥らず、全体でとらえていく。それが「詩的」な生き方。 ○モノマネをすると、本質を掴めるようになる。 ○人は、声で、その人のことを思い出す。 ○先生の声、語り口調を覚えると、勉強が進む。 ○相手の特徴を、話し方、表情、仕草から上手にすくい上げよう。 ○いろんな人の声を、たくさんインプットしよう。 ※本商品は、CDセミナー(「月刊・中谷彰宏」27「詩のある人に、なろう。」――志が見つかる自分発見術、5,000円、2009年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏
- 
    
                    
  
  
  
中谷彰宏「去る者は追わず、来る者を選ぼう。」――AVに学ぶ企画術(「月ナカ」エッセンス・シリーズ21)
 - 著者: 中谷 彰宏
 - ナレーター: 中谷 彰宏
 - 再生時間: 11 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 2
 - 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 2
 - 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 2
 
■内容紹介 「売れない」時代に、売るためには?答えは、マニアックになること。好みの幅を狭くすることで、マニアックなお客様がついてくる。「売れない」時代に、しっかり売る方法を、中谷さんが伝授。 ○「自分」の延長線上にある企画を考えよう。 ○意外な組み合わせに、勝機を見出そう。 ○好みの幅が狭い人が、最も企画に向いている。 ○好みの幅を狭くすると、売れる。 ○お客様に合わせていては、いいものはできない。 ○お客さんを絞り込んでいくのが、これからのビジネス。 ○量をこなすと、好みの幅を狭くすることができる。 ○数少ないお客様と、長いお付き合いをしよう。 ※本商品は、CDセミナー(「月刊・中谷彰宏」21「去る者は追わず、来る者を選ぼう。」――AVに学ぶ企画術、5,000円、2008年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏
- 
    
                    
  
  
  
中谷彰宏「やる気は、出すのではなく、わいてくるのだ。」――やる気の油田を掘りあてるメンタル術(「月ナカ」エッセンス・シリーズ20)
 - 著者: 中谷 彰宏
 - ナレーター: 中谷 彰宏
 - 再生時間: 12 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 2
 - 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 2
 - 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 2
 
■内容紹介 ○やる気は、好き嫌いの問題。 ○目の前の仕事に、全力を出すと、やる気が生まれる。 ○吐き切らないと、次のエネルギーが入ってこない。呼吸と同じ。 ○瞬発力より、継続させることの方が大事。 ○結果に、過度な期待をしない。 ○失敗しても、次の手を受ける状態にしておく。 ※本商品は、CDセミナー(「月刊・中谷彰宏」20「やる気は、出すのではなく、わいてくるのだ。」――やる気の油田を掘りあてるメンタル術、5,000円、2008年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。
著者: 中谷 彰宏