[2巻] 隼小僧異聞 物書同心居眠り紋蔵(二)
(講談社文庫)
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
¥3,000 で購入
-
ナレーター:
-
三好 翼
-
著者:
-
佐藤 雅美
砂糖問屋橘屋から十両が消えた。奉公人の持ち物改めの末、手代の文吉が疑われて店を追われた。おりから市中を騒がせていた盗賊、“隼小僧”が捕まり、橘屋の件もその仕業と判明したのだが、紋蔵には合点がいかないものがある。表題作「隼小僧異聞」を始め8編を収録する、「物書同心居眠り紋蔵シリーズ」第2弾!
©佐藤 雅美 (P) 2017 Audible, Inc.こちらもおすすめ
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
Audible制作部より
「ONLY FROM audible」とは、Audibleのみが提供・販売するデジタル音声作品です(オリジナル作品や、独自ナレーション作品等)。
最後に「アチャ〜」と思わずおれない
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
このまま、少しでも上向きになって幸せになって欲しいが、そうはうまくいかないんだろうなぁと、心配してしまう。
次から次へと様々な事件や難題に巻き込まれ、時には自分から進んで飛び込み、その行動力と懐の深さに圧倒されます。
ホントに少しでもお給料が上がって幸せになって欲しい。
ナレーション 好きです
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ナレーションがウザい
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。