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あらすじ・解説

忙しいあなたでもすきま時間に気軽に続けられる、ボディメイクチャンネル。累計35万ダウンロードを突破し、Googleベストアプリ2019にも選ばれた「楽しく運動が続くフィットネスアプリ Beatfit」がお届けします。パーソナルトレーナーと一緒にセルフケアを楽しく続けるためのシリーズです。

◎あなたのペース・気分で選べるから続く!
◎すきま時間でもできる短さだから気軽に続く!
◎コーチのガイドがあるから効果を実感できる!


<チャンネル内コンテンツ紹介>
5コンテンツで、カロリー消費をしっかりサポート。習慣化できるよう、コンテンツの使い方を解説するイントロダクションも聞いて効率的に取り組もう!


0.効率的な活用方法
このパッケージに含まれる5コンテンツの使い方をお話します。回数の目安や、やる気がないときの対処法など、現役コーチからのアドバイスとともに実践!


1.全身動かす正しいフォームで燃焼ウォーク(31分)
正しいウォーキングフォームは、全身を連動させる動き方。お腹や背中、腕もしっかり連動させて、効率良く脂肪燃焼させていきましょう!自己流の30分と、正しい30分の差を実感できるはず。
※コーチがテンポやフォームをガイドします!


2.じわじわ絞る寝たままゆっくりトレ(11分)
やる気がない日にオススメの、寝たままゆっくり動くトレーニングクラスです。使っている筋肉を意識しながら行うと効果的。背中、お尻、内ももの比較的大きな筋肉にアプローチして、効率良く代謝アップを目指しましょう!


3.体スッキリ!ゆるストレッチ(11分)
体を繰り返し動かしながら全身をほぐします。筋トレやウォーキングを行う時には、可動域がとっても大事。全身のストレッチで痩せる体の土台を作ります。ストレッチだけでも体が楽になることを実感できるはず!


4.全身手軽に引き締めトレ(12分)
全身を全方位からアプローチします。お腹、背中、下半身など、大きな筋肉を中心にアプローチし、効率的に燃焼する筋肉を目指しましょう。実際に動くのは約5分!週に2-3回が理想です。食べ過ぎても動いてリセットしていきましょう!


5.ぽかぽかお散歩ウォーク(13分)
お散歩気分で気軽に外に出てみましょう!コーチが正しいフォームや効果的なテンポをガイドしてくれる、リズムに合わせて楽しく歩くクラスです。短時間でも体が徐々に温まっていくのを感じられるはず。
※コーチがテンポやフォームをガイドします!


無理せず、我慢せず、楽しく続く!
今までにないフィットネス体験をお届けします。


*本コンテンツは、Audibleのために制作したオリジナルパッケージです。
©BeatFit (P)BeatFit

今すぐ始める!カロリー消費習慣に寄せられたリスナーの声

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