『【このままだと潰れます】2021年、現代最新の集客術、snsマーケティングを知らないと終わりです』のカバーアート

【このままだと潰れます】2021年、現代最新の集客術、snsマーケティングを知らないと終わりです

Personal Media Structureパーソナル メディア ストラクチャーの徹底理解

プレビューの再生

Audibleプレミアムプラン30日間無料体験

プレミアムプランを無料で試す
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

【このままだと潰れます】2021年、現代最新の集客術、snsマーケティングを知らないと終わりです

著者: 相川 正樹
ナレーター: 福岡 真延
プレミアムプランを無料で試す

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥1,500 で購入

¥1,500 で購入

注文を確定する
下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら
キャンセル

このコンテンツについて

「あなたのコンテンツ自体に価値はない・・・」

パーソナル メディア ストラクチャー

・Personal(個人)
・media (媒体)
・Structure(構造)

企業ではなく

「個人Toカスタマーの時代」

ということです。
今の時代 企業で何か商品やサービスを売るというと
絶対にメディアを通してお客さんに

「こんな商品がありますよ」
「こんなサービスがありますよ」

とリーチをしていかなくてはいけない・・・
今までは、このリーチにはペイドメディア(paid media)と呼ばれ
お金がかかるということです。
ですから…企業しかできなかったのですね。
今の時代というのは企業から個人で、そういうリーチをするのではなく、個人から個人の時代になっているわけです。
どういう事かと言うとGoogle やFacebookなどのプラットホームを使えば個人でも発信できる。
そうであれば、この GoogleやFacebook 、Instagram などを活用しない理由はありませんよね。
私たちはフリーランスから起業を始めます。

「広告にお金をかけられない」

ですから SNS が一番重要です。
本書では、分散社会のなかでユニークさを保つ戦略について説明していきます。©相川 正樹 (P)2021 相川 正樹
マーケティング マーケティング・セールス 営業・販売

【このままだと潰れます】2021年、現代最新の集客術、snsマーケティングを知らないと終わりですに寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 3.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    1
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    2
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    0
ナレーション
  • 1 out of 5 stars
  • 星5つ
    0
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    3
ストーリー
  • 3 out of 5 stars
  • 星5つ
    0
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    3
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    0

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

並べ替え:
絞り込み:
  • 総合評価
    3 out of 5 stars
  • ナレーション
    1 out of 5 stars
  • ストーリー
    3 out of 5 stars

普通にそのまま読んで欲しいです

ナレーションの方のアレンジにより、あまり内容が頭に入ってこないです。「ね」が多かったり、たまに入る話し言葉によって内容がはいってこないです。すみません。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!