最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

「あなたのコンテンツ自体に価値はない・・・」

パーソナル メディア ストラクチャー

・Personal(個人)
・media (媒体)
・Structure(構造)

企業ではなく

「個人Toカスタマーの時代」

ということです。
今の時代 企業で何か商品やサービスを売るというと
絶対にメディアを通してお客さんに

「こんな商品がありますよ」
「こんなサービスがありますよ」

とリーチをしていかなくてはいけない・・・
今までは、このリーチにはペイドメディア(paid media)と呼ばれ
お金がかかるということです。
ですから…企業しかできなかったのですね。
今の時代というのは企業から個人で、そういうリーチをするのではなく、個人から個人の時代になっているわけです。
どういう事かと言うとGoogle やFacebookなどのプラットホームを使えば個人でも発信できる。
そうであれば、この GoogleやFacebook 、Instagram などを活用しない理由はありませんよね。
私たちはフリーランスから起業を始めます。

「広告にお金をかけられない」

ですから SNS が一番重要です。
本書では、分散社会のなかでユニークさを保つ戦略について説明していきます。
©相川 正樹 (P)2021 相川 正樹

【このままだと潰れます】2021年、現代最新の集客術、snsマーケティングを知らないと終わりですに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。