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        Amazon.co.jpにアカウントをお持ちのお客様は簡単にAudibleにご入会いただけます。なお、無料体験期間を過ぎますと、
 
  
スタンダード会員は880円、
 
  
プレミアム会員は1500円の月会費が請求されます。会員登録方法はこちらをご確認ください。
 
  
注:現在、第三者(Apple、Googleサブスクリプションなど)を通じてAudible会員プランにご登録いただくと一部の会員特典を利用できない場合がございます。
      
  
      
  
  
      
      
        会員のお客様は年に1度休会することができます。(無料体験期間は除く)休会のお手続きはカスタマーサービスで承っております。
 
  
休会をご希望の際は、休会ご希望の期間:30日間・60日間・90日間をお問い合わせフォームにご記載の上、ご連絡ください
      
  
      
  
  
      
      
        以下のボタンをクリックし、パスワードを変更してください。
      
  
  
 
  
      
      
        AmazonおよびAudibleに関連付けられたメールアドレスまたは携帯電話番号を入力し、「次へ進む」をタップします。
      
  
      
  
  
      
      
        クレジットカードの削除について
      
  
    
 	- Audible.co.jpにアクセスし、アカウントにサインインします。
- アカウントサービスページにアクセスします。
- 「カード情報」を選択します
- 削除したいカードの右側にある「削除」を選択します
  
      
      
        ~聴き始めるには~
購入したタイトルの場合は:
 	購入したタイトルの場合は:
- Audibleアプリを開き、「ライブラリー」をタップします。
- タイトルをタップしてダウンロードします。
- もう一度タイトルをタップすると再生が始まります。
  
      
      
        会員特典で聴き放題対象の場合:
      
  
 	- Audibleアプリを開き、「検索」または「コンテンツ」をタップして再生したいタイトルを開きます。
- 「再生」ボタンをタップします。
- ダウンロード再生の場合は「ライブラリーに追加」をタップ後にライブラリーに移動します。タイトルをタップしてダウンロードし、もう一度タイトルをタップすると再生が始まります。
  
      
      
        PCでの再生方法の詳細はこちらからご確認いただけます。
      
  
      
  
  
      
      
        ダウンロード済みのタイトル再生時に問題が発生した場合は、タイトルの削除、再ダウンロードで問題が解決しないかお試しください。解決されない場合は、一度アカウントにサインインして、以下の電話、またはEメールに
 
  
ご利用端末情報 (機種、OS、アプリのバージョンなど)を添えてお問い合わせください。
      
  
      
  
  
      
      
        請求の詳細を確認される際は、 Audibleアカウントの
 
  
注文履歴または
 
  
会員履歴のページでご確認ください。
      
  
  
 
  
      
      
        Amazonご注文履歴はこちらでご確認ください。
      
  
  
 
  
      
      
        その他のサポートにつきましては、アカウントにサインインしてから以下のオプションから選択してお問い合わせください。
      
  
  
 
  
      
      
        サインインできない場合は、以下の電話番号からお問い合わせください。
      
  
  
 
  
      
      
        Audibleカスタマーサービス:0120-899-217(月曜から金曜:8時~20時 | 土曜から日曜:9時~18時 | 年中無休)
      
  
      
  
  
      
      
        Audible会員の月会費の請求履歴を確認するには、以下のページにアクセスしてください。
      
  
  
 
  
      
      
        タイトルの注文履歴を確認するには、以下のページにアクセスしてください。
      
  
  
 
  
      
      
        クレジットカード/デビットカードを使ってタイトルを単品購入することができます。
      
  
  
 
  
      
      
        購入方法の詳細につきましては、こちらのヘルプ記事からご確認ください:タイトルの単品購入方法
      
  
      
  
  
      
      
        Audible会員プランの定額聴き放題制への移行に伴い、2022年1月27日以降は、Audible会員プランの返品・交換特典はご利用いただけません。
      
  
  
 
  
      
      
        詳細につきましては、こちらのヘルプ記事からご確認ください:タイトルを返品する
      
  
      
  
  
      
      
        以下のリンク先からアクセスし、画面の指示に従って退会手続きを行ってください。
      
  
  
 
  
      
      
        退会手続きの詳細につきましては、こちらのヘルプ記事をご確認ください:Audible会員の退会方法
      
  
  
 
  
      
      
        サポートが必要な際は、Amazonアカウントにサインインしてない場合はサインインし、以下のお問い合わせオプションからご連絡ください。※カスタマーサービスにEmailにてご連絡いただく場合は、キャンセルの理由を添えて、Audibleアカウントでご利用中のEmailアドレスからご連絡ください。
      
  
      
  
  
      
      
        単品購入したタイトルは、Audible会員プラン退会後もお聴きいただけます。
      
  
  
 
  
      
      
        退会後の購入済みタイトルについての詳細は、こちらのヘルプ記事をご確認ください:Audible会員の退会方法
      
  
      
  
  
      
      
        Audibleではより良いサービスをお客様に提供するため、お客様からの率直なフィードバックを重視しています。Amazonアカウントにサインインして、下の
 
  
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        よくある質問にお探しの情報が掲載されていない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
      
  
      
  
  
      
      
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        Audibleカスタマーサービス:0120-899-217(月曜から金曜:8時~20時 | 土曜から日曜:9時~18時 | 年中無休)
      
  
      
  
  
      
      
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        Audibleカスタマーサービス:0120-899-217(月曜から金曜:8時~20時 | 土曜から日曜:9時~18時 | 年中無休)