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ヘルプセンターをご利用いただきますと、早急にサポートすることもできます。

カスタマーサービスへのお問い合わせ

お客様のお問い合わせ内容を特定することで、より早く回答できることを心がけております。ぜひ以下にご回答ください。

1.お問い合わせ内容をご選択ください

会員プラン変更について
アカウント・入会・会員特典について
退会・休会について
タイトルの購入・返品
支払い方法または請求
コインについて
タイトル利用時の問題
キャンペーンについて
その他

2.詳細

ご確認ください

2022年1月27日からの新しい会員プランの詳細はこちらからご確認いただけます。また新しい会員プランのよくある質問はこちらからご確認いただけます。
Amazon.co.jpにアカウントをお持ちのお客様は簡単にAudibleにご入会いただけます。なお、無料体験期間を過ぎますと1500円の月会費が請求されます。無料体験の登録方法はこちらをご確認ください。
Audibleウェブサイトにログインできない場合は、Amazon.co.jpにご登録のアカウント情報でログインをお試しされているかをご確認ください。Audibleアプリをご利用の際は、お問い合わせ前にこちらをご確認ください。
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、以下の連絡先へお電話にてお問い合わせください。
Audibleカスタマーサービス:0120-899-217(8時~22時・年中無休)
Audible会員のお客様は12万タイトル以上の聴き放題対象作品をお楽しみいただけます。また、オーディオブックを非会員価格の30%OFFで単品購入していただくことができます。詳細はこちらをご確認ください。
新規入会と同じ手順でご入会いただけます。詳細はこちらをご確認ください。
会員のお客様は年に1度休会することができます(無料登録期間は除く)。休会のお手続きはカスタマーサービスで承っております。休会をご希望の際は、休会ご希望の期間(1~3ヶ月)をご連絡ください。
退会はウェブサイト(デスクトップサイトのみ。アプリやモバイルサイトからは退会いただけません)からいつでも申請できます。また、カスタマーサービスで承っております。詳細は、こちらをご確認ください。
※カスタマーサービスにEmailにてご連絡いただく場合は、必ずキャンセルの原因を合わせ、Audibleアカウントでご利用中のEmailアドレスからご連絡ください。
※Audibleアプリを削除(アンインストール)しただけでは退会になりませんので、ご注意ください。
AudibleおよびAmazonのウェブサイト、またはAndroid向けのAudibleアプリからタイトルをご購入いただけます。なお、iOSのアプリからはご購入いただけません。詳細はこちらをご確認ください。
予約注文いただいたタイトルは、配信日にお客様のライブラリーに反映されます。また、ご登録のメールアドレスには、予約注文タイトルがリリースされたことをご案内するメールが届きます。なお、タイトルは自動ではダウンロードされませんのでご注意ください。詳細はこちらをご確認ください。
会員プラン変更に伴い、Audible会員のお客様向けの返品特典は2022年1月26日をもって終了いたしました。何らかの特別な理由で返品をご希望される場合は、返品希望理由と共にお問い合わせください。また、カスタマーサービスにEmailにてご連絡いただく場合は、返品タイトル情報を記載の上、必ずAudibleにご登録されているEmailアドレスからご連絡ください。
お支払い情報の変更、追加、削除および請求書先住所は「アカウントサービス」ページ内の「カード情報」で変更できます。
Audibleでご利用いただけるクレジットカードは請求先住所が日本国内のもののみとなりますのでご注意ください。詳細はこちらをご確認ください。
会費の請求日はアカウントサービスからご確認いただけます。
Audibleからの不明な請求がある場合は、不明請求情報をご用意の上カスタマーサービスまでお問い合わせください。
お問い合わせ前にこちらをご確認ください。
会員プラン変更に伴い、コインの発行は2022年1月26日をもって終了しました。お手持ちのコインは2022年1月27日以降も引き続きご利用いただけますが、コインの有効期限は発行日から6カ月間となりますのでご注意ください。お手持ちのコインの有効期限はこちらからご確認いただけます。
コインの有効期限は発行日から6カ月です。有効期限が切れるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。お手持ちのコインの有効期限はこちらからご確認いただけます。
AudibleおよびAmazonのウェブサイト、またはAndroid版アプリからタイトルをご購入いただけます。なお、iOSのアプリからはご購入いただけません。詳細はこちらをご確認ください。
ネットワークの接続状況を確認後、PCのブラウザー(クラウドプレイヤー)をご利用の場合は、一度クラウドプレイヤーを閉じてから、再度クラウドプレイヤーを開くことで問題が問題が解決しないかお試しください。
AudibleおよびAmazonのウェブサイト、またはAndroid版アプリからタイトルをご購入いただけます。なお、iOSのアプリからはご購入いただけません。詳細はこちらをご確認ください。
ネットワークの接続状況を確認後、Audibleアプリの再起動またはキャッシュの削除で問題が解決しないかお試しください。
ストリーミング再生時に問題が発生した場合は、ネットワークの接続状況をご確認ください。ダウンロード済みのタイトル再生時に問題が発生した場合は、タイトルの削除、再ダウンロードで問題が解決しないかお試しください。
聴き放題対象外のタイトルをライブラリに追加するには購入していただく必要があります。
タイトルにPDF形式の付属資料がある場合は、ウェブサイトの「ライブラリー」から「購入済みタイトル」にアクセスしてください。該当タイトルの右横にある「PDFを開く」というリンクをクリックすると、PDFが表示されます。詳細はこちらをご確認ください。
お問い合わせ前にお探しの情報が無いか、こちらを一度ご確認ください。
iOSのアプリからはご購入いただけません。AudibleおよびAmazonのウェブサイト、またはAndroid版アプリからタイトルをご購入いただけます。なお、iOSのアプリからはご購入いただけません。詳細はこちらをご確認ください。
ネットワークの接続状況を確認後、Audibleアプリの再起動で問題が解決しないかお試しください。
ストリーミング再生時に問題が発生した場合は、ネットワークの接続状況をご確認ください。ダウンロード済みのタイトル再生時に問題が発生した場合は、タイトルの削除、再ダウンロードで問題が解決しないかお試しください。
聴き放題対象外のタイトルをライブラリに追加するには購入していただく必要があります。
タイトルにPDF形式の付属資料がある場合は、ウェブサイトの「ライブラリー」から「購入済みタイトル」にアクセスしてください。該当タイトルの右横にある「PDFを開く」というリンクをクリックすると、PDFが表示されます。詳細はこちらをご確認ください。
お問い合わせ前にお探しの情報が無いか、こちらを一度ご確認ください。
Alexa対応端末とお客様のAudibleアカウントが一致しているかをご確認ください。ポッドキャストはAlexa対応端末ではご利用いただけません。その他のトラブルシューティングは、こちらをご確認ください。また、Alexa対応端末およびAlexaアプリの一般的な使い方については、Amazonカスタマーサービスまでお問い合わせください。
お問い合わせ前にお探しの情報が無いか、こちらを一度ご確認ください。
キャンペーン情報を記載の上、お問い合わせください。
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Audibleで提供して欲しいタイトルがありましたら、是非お聞かせください。
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