Leadership

Andrew Tsao
Chief Product & Analytics Officer(製品および分析の最高責任者)
2018年にデータサイエンス部門のSVP(シニア・バイス・プレジデント)としてAudibleに入社し、2021年にデータサイエンスおよびインサイト部門のEVP(エグゼクティブ・バイス・プレジデント)、2022年にChief Product & Analytics Officer(製品および分析の最高責任者)に就任しました。 Audibleの製品、科学、分析、リサーチ、インサイト、経済、データの人材に関するビジョンと戦略的優先事項の設定を担当しています。 Audible入社前は、Hotels.com、エクスペディア、アメリカン航空で戦略、分析、データ部門を率いるさまざまなリーダーシップ職を務めていました。 テキサス大学オースティン校でMBAを取得し、ウェスタン・ワシントン大学で生化学の学位を取得しています。