yzbcチャンネル#014|ヴィンテージパーツ09
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
自転車専門誌で11年担当させてもらった「ヴィンテージパーツ」からお届けします。
9回目の今回は「MAVIC GP-4 リム」を紹介いたします。
当時のロードバイク定番リム「GP-4」。
ロードバイクではリムはシルバーカラーだったリムに「ブラックアルマイト」が主流になりました。
とにかく精度が素晴らしく、タフなリムでした。
最高峰は今のブランドとしてあるSSC(スペシャルサービス・ド・コルサ)の廉価版としての存在でしたが価格は1/4位。
チューブラタイヤ専用リムでしたがとにかく多くの方はこのリムでレースやイベント,ツーリングを楽しみました
#レンチー #Wrenchy #吉村洋三 #自転車生活
まだレビューはありません