vol.027:中国に残された個人消費フロンティア「下沈市場」とは何か?
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
この情報源は、中国の**「下沈市場(かちんしじょう)」と呼ばれる、地方都市や農村部の消費者層に焦点を当てています。これは、スマートフォン普及や都市部との経済格差縮小により、巨大な消費市場として注目され始めている領域です。特に、共同購入や口コミといったソーシャルな要素を活用したソーシャルEC「ピンドードー」が、この市場で成功を収めた代表例として挙げられています。下沈市場は、国産品志向や友人・SNSの推奨を重視する独特の消費傾向**を持っており、これらを理解することがビジネス成功の鍵となると解説されています。
まだレビューはありません