vol.005:拼多多:改写购物规则的应用
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
这份文件对中国电子商务平台拼多多进行了深入分析。它详细介绍了拼多多如何通过共同购买模式和社交电商在中国市场崛起,成为仅次于阿里巴巴的第二大电商服务。文章解释了拼多多成功的关键因素,包括利用中国独特的“推荐购买”文化、整合游戏化元素以及通过降低营销成本实现极致低价。此外,它还讨论了拼多多从农村市场向城市扩张的策略,以及其对传统电商格局的影响,尽管其盈利能力仍面临挑战。
まだレビューはありません