World Special/Seoul┃ その愛は、100回海を渡った。┃ トレンド編
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
♯110
なぎさばしボイス ワールドスペシャル第2弾。
今回オーシャンが訪れたのは韓国・ソウル。
案内役は、福岡から100回以上この街へ通い続け、ついには移住までしてしまったキョンアさんです。
人気のオリーブヤングでは韓国の最新トレンドをチェック。
韓国を代表する大型スーパーEマートでは、地元の人たちの日常に触れます。
さらに地下鉄では、日本ではなかなか見かけなくなった車内販売にも遭遇。
観光地を巡るだけでは見えてこない、ソウルの暮らしと買い物文化。
なぜ人は何度も同じ街へ通いたくなるのか。
100回海を渡った韓国愛とともに歩く、ソウル散歩の前編です。
オリーブヤングやEマートを巡りながら見えてきたのは、ガイドブックには載らないソウルの日常でした。
後編ではさらに街を歩きながら、キョンアさんがなぜ韓国に惹かれ、なぜこの街を人生の居場所に選んだのか、その理由に迫ります。
100回の渡航の先にあった物語。
ぜひ後編もお楽しみに!
#なぎさばしボイス
#ワールドスペシャル
#ソウル
#韓国旅行
#ソウル旅行
#韓国ショッピング
#オリーブヤング
#Eマート
#韓国移住
#海外旅行
#人まち旅
#TheWorldIsCloserNow
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません