EP.21 楽女的ベストカルチャー2025:『国宝』『愛の、がっこう。』タイプロ… 綺麗事じゃない“感動”を求めて
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
2025年の楽女の心を揺さぶったベストカルチャーは?
『国宝』の嫉妬と執念、『愛の、がっこう。』の切なさ、タイプロの残酷さ。
綺麗事では終わらない“大人にも効いた”作品と人物を、熱量高めに語りました。
さらに、ひうら原作ドラマ『聖ラブサバイバーズ』のキャスト決定。喜びと裏話も収録!
◾️この番組について
漫画家・ひうらさとると、コラムニスト・芳麗が、毎週水曜の朝にお届けするトーク番組。
キラキラしなくていいけど、くすんでもいない。
大人の自由でリラックスした“楽女”(ラクジョ)な生き方を、日々の気になるニュースから語ります。
合言葉は、「今日も楽女で行ってらっしゃい!」
◾️お便り&SNSはこちら
💌
https://forms.gle/HqXzLTfbvVu2A6Rs8
📣
ハッシュタグ → #楽女ニュース
まだレビューはありません