
#17_世界と戦える「サムライ」を育てるために、企業が本気でできることは? ~サッカークラブ シント=トロイデンVVの挑戦~(DMM.com/マルハン/講談社)
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
サッカーベルギー1部リーグ所属の シント=トロイデンVVは、DMMが経営に参画しています。このチームは現在、「日本人選手のヨーロッパへの登竜門」として、独自のシステムと、かつてない実績を残しています。
サッカー日本代表チームの中でも、冨安健洋、遠藤航、橋岡大樹、鈴木彩艶など、多くの選手を日本から欧州へ橋渡ししました。さらに地域への貢献とともに、日本企業との橋渡し役もチームは担っています。自社と、スポンサー企業のアセットをフル活用した様々なコラボレーションは、自らの収益を追求しながらも、確固たる「日本のサッカーを底上げする」というパーパスの下で行われ、それぞれが機能しています。
本セッションでは、その内幕を初めて公開します。
▼登壇者:
・合同会社DMM.com 執行役員 セールスソリューション本部長 緒方 悠
・株式会社マルハン 代表取締役 東日本カンパニー社長 韓 裕
・株式会社講談社 講談社メディア・コミュニティ・ラボ 代表 ライツ・メディアビジネス本部 局次長 長崎 亘宏
このポッドキャストは、2024年9月に開催されたAdvertising Week Asia 2024の登壇およびトークセッションを、音声版に再編集したものです。
制作協力:株式会社オトナル
—
本コンテンツではIPアドレス等を用いた分析や広告配信を行うことがあります。下記のプライバシーポリシーに同意の上でご使用ください。
https://otonal.co.jp/policy
See omnystudio.com/listener for privacy information.