033.ネットショップの「接客」を考える。使うことで生じるメリットや、利用しているシーン、使い方など買ったあとのことをイメージさせる情報を提供する
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
ネットショップは、画面越しに「接客」をすることとなる。
ここで大事なことは情報の提供。商品そのものの紹介をしっかりやる。
そこはわかっているだろう、的な考えをどうしても持ってしまいがちだが、そこまで説明するのかというくらい、豊富に情報を掲載する。
そして、使ってみたあとのメリットもしっかりと伝える。
車のコマーシャルでは、家族でドライブしているシーンなどが中心で、クルマそのものの説明はまずない。
株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ
https://www.ycomps.co.jp/
まだレビューはありません