• 033.ネットショップの「接客」を考える。使うことで生じるメリットや、利用しているシーン、使い方など買ったあとのことをイメージさせる情報を提供する

  • 2022/11/02
  • 再生時間: 11 分
  • ポッドキャスト

『033.ネットショップの「接客」を考える。使うことで生じるメリットや、利用しているシーン、使い方など買ったあとのことをイメージさせる情報を提供する』のカバーアート

033.ネットショップの「接客」を考える。使うことで生じるメリットや、利用しているシーン、使い方など買ったあとのことをイメージさせる情報を提供する

  • サマリー

  • ネットショップは、画面越しに「接客」をすることとなる。 ここで大事なことは情報の提供。商品そのものの紹介をしっかりやる。 そこはわかっているだろう、的な考えをどうしても持ってしまいがちだが、そこまで説明するのかというくらい、豊富に情報を掲載する。 そして、使ってみたあとのメリットもしっかりと伝える。 車のコマーシャルでは、家族でドライブしているシーンなどが中心で、クルマそのものの説明はまずない。 株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ https://www.ycomps.co.jp/  
    続きを読む 一部表示

あらすじ・解説

ネットショップは、画面越しに「接客」をすることとなる。 ここで大事なことは情報の提供。商品そのものの紹介をしっかりやる。 そこはわかっているだろう、的な考えをどうしても持ってしまいがちだが、そこまで説明するのかというくらい、豊富に情報を掲載する。 そして、使ってみたあとのメリットもしっかりと伝える。 車のコマーシャルでは、家族でドライブしているシーンなどが中心で、クルマそのものの説明はまずない。 株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ https://www.ycomps.co.jp/  

033.ネットショップの「接客」を考える。使うことで生じるメリットや、利用しているシーン、使い方など買ったあとのことをイメージさせる情報を提供するに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。