#75 紙媒体の温度感はそのままWebで表現できるのか?「JAFMATE」に学ぶオウンドメディアの発信
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
雑誌や紙媒体が持つ手触りのある温度感を、どうWebで再現するか。今回は二宮さんの推しメディアでJAFが運営する『JAFMATE(ジャフメイト)オンライン』さんを取り上げました!
後半では、雑誌が広報の企画のヒントになるのでは?という話に。広報コンテンツ作りにも遊び心が大事ですね!(濱中)
00:00 久しぶりの収録! 濱中はもうすぐ30歳
01:00 今日のテーマ:「JAFMATE」に学ぶコンテンツ作り
04:00 圧倒的な更新頻度と連載力
11:00 雑誌は企画の宝庫! 広報こそ雑誌を買うべき理由
20:00 紙媒体の企画の型をどうWebに活かすか?
22:00 JAFMATEのような手触り感のあるWebの正体
24:00 雑誌的編集力が武器になるのでは?
▼MC二人のXもぜひタグ付けして投稿してください!
二宮:@recliveninomiya
濱中:@cmg_hamanaka
お便りフォームからリクエスト&ご感想をお待ちしています!https://forms.gle/sdhPciGhJfADqr5N8
まだレビューはありません