#75 一言で伝わるWebサイトとは?「UM English Lab.」に学ぶコンセプト設計
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
ユニバーサル ミュージック ジャパン発の英語教材サイト「UM English Lab.」を勝手に分析! 「おしゃれだけど、ちゃんと伝わる」広報設計に二人で盛り上がりました。洋楽×英語のエモい学び方、たった一文で事業が理解できるコピーの強さ、そして「伝わるデザイン」とは?を語りました。(濱中)02:10 「洋楽で教育をおもしろくする」この一文がすべてを説明している04:00 ファーストビューだけで事業が伝わるサイト設計05:20 洋楽好きにはたまらないコンテンツラインナップ09:30 実はユニバーサル ミュージック ジャパンの新規事業だった!18:20 これは“広報としてもいい”サイトだと思う理由22:00 デザインより“伝わること”が大事?25:30 エンディング:良いサイトから広報を学び続けよう
まだレビューはありません