『#42 ギフティングは"無料配布"じゃない。ブランドが語られる構造をつくる』のカバーアート

#42 ギフティングは"無料配布"じゃない。ブランドが語られる構造をつくる

#42 ギフティングは"無料配布"じゃない。ブランドが語られる構造をつくる

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

「商品を配るだけ」と思っていませんか? ギフティングの本質は"共鳴づくり"であり、ブランドが自然と語られる空気をデザインすることなのです。


▼今回のトーク内容

・無料配布ではなく"関係づくり"という発想転換

・投稿したくなる体験設計とは?

・「数」より「共感度」─ギフティング対象の選び方

・UGCのROIとは?

・UGCマーケティングは文化づくりのプロセス

・今日のヒント


▼MC

松尾裕介(COEL, Inc. 代表)

齋藤江里(COEL, Inc. PR)


▼お問い合わせ

番組へのご感想やご質問、ご相談は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。取り上げてほしいテーマなども、お気軽にお送りいただけると嬉しいです。

pr@coelinc.com


▼公式サイト

https://emilyassistant.com

まだレビューはありません