#42 ギフティングは"無料配布"じゃない。ブランドが語られる構造をつくる
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
「商品を配るだけ」と思っていませんか? ギフティングの本質は"共鳴づくり"であり、ブランドが自然と語られる空気をデザインすることなのです。
▼今回のトーク内容
・無料配布ではなく"関係づくり"という発想転換
・投稿したくなる体験設計とは?
・「数」より「共感度」─ギフティング対象の選び方
・UGCのROIとは?
・UGCマーケティングは文化づくりのプロセス
・今日のヒント
▼MC
松尾裕介(COEL, Inc. 代表)
齋藤江里(COEL, Inc. PR)
▼お問い合わせ
番組へのご感想やご質問、ご相談は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。取り上げてほしいテーマなども、お気軽にお送りいただけると嬉しいです。
pr@coelinc.com
▼公式サイト
https://emilyassistant.com
まだレビューはありません