#417|キミに贈る朗読会「失恋朗読集 アンバース・アマリリス」の感想|家でひとりごとラジオ
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
キミに贈る朗読会「失恋朗読集 アンバース・アマリリス」の感想。
百合と失恋がテーマの、3本のオムニバス形式の朗読劇。
https://x.com/shibuya2theater/status/2052664194185769454
6月20日(土) 13:30公演 MsmileBOX渋谷
出演:中川梨花 / 飯塚麻結 / 根本京里 / 東城咲耶子 / 築山苑佳
登場人物に悪意がなくても、純粋な思いの方向性のすれ違いが切ない。しんどい。それが物語としての魅力だと感じました。
色々な役者さんの組み合わせで聴いてみたい。それぞれの、物語への解釈の違いで、同じ脚本が異なる印象を受けると思います。準備してきたアプローチがあって、相手との掛け合いが相互に左右する効果もある。作品としてパッケージになるお芝居と、毎回少しずつ異なる生の朗読劇のそれぞれの魅力を感じる。
「あの時あの場にいた人間」がリアルタイルで物語の流れに感じる印象に重きを置いた作品なのかなと思います(配信がなかったのもそうした意図があるのかなと)。
#キミに贈る朗読会 #アンアマ #朗読劇 #声優
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません