401.“広告を楽しむ”を広げたい
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
今回のゲストは、ポッドキャスト番組『広告を楽しむ アドバタラヂオ』の配信者・トミナガマコトさん。
広告代理店に勤務しながら、「広告をもっと面白く、文化として楽しめるものにしたい」という想いで番組を始め、今年で配信5年を迎えました。
もともとはリスナーとして『歴史を面白く学ぶコテンラジオ』に魅了され、「自分でも発信してみたい」と思ったのがきっかけ。
やがて番組が業界の人脈を広げ、仕事にもプラスの影響を与えるようになったといいます。
2024年には『JAPAN PODCAST AWARDS』教養部門で優秀賞を受賞。
その裏側には「リスナーの心に届く“熱”を大切にする」という信念がありました。
「続けることが一番の才能」というトミナガさんの言葉には、ポッドキャスターとしての真摯な姿勢がにじみます。
広告を楽しむ『アドバタラヂオ』
https://open.spotify.com/show/1hArQRYuC3XjKxUpTStfSK
こえラボメルマガこのように、私の考えていることや、ポッドキャストにかかわることを定期的に配信しているメルマガがあります。
イベント情報、お得な特典などもお知らせしているので、よかったら登録してみてください♪
https://koelab.biz/p/r/oMAdA7S5
お問い合わせはこちら
https://koelab.biz/p/r/BZuYcZ52
まだレビューはありません