#29 カップヌードルが教えてくれたインサイトの魔法
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
\なぜ、まったく売れなかったカップヌードルが爆売れしたのか?/
そのカギは、商品の中身ではなく「伝え方」にありました。
日本では当たり前の価値が、海外では響かない?
これは、どんな業種にも潜んでいる「インサイトを見誤る罠」です。
今回は、日清カップヌードルの伝説的マーケティング事例から、売れる人が見抜いている「隠れた欲求」の正体を、脳科学の視点で深掘り。聞けばきっと、自分の商品の伝え方を見直したくなるはずです。
■タメになる情報配信中!
売れるプレゼンの秘密を知りたい方に「なるほど!」と思える情報を配信中!今すぐご登録ください^_^
https://x.gd/sales_presen
■スポンサー
パーティ&イベントスペース「アンシャンテ」
https://enchante-partyspace.com/
■収録協力
合同会社ジャムズ
Youtubeチャンネル「現場の達人」
https://www.youtube.com/@genba_tatsujin
まだレビューはありません