2026/06/17 米ハイテク安も日本上昇、資金流入続く
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
2026年6月17日の東京株式市場は5日続伸しました。終値は前日比497円75銭(0.72%)高の6万9902円25銭で取引を終えました。TOPIXは22.09ポイント高の4013.23と、節目の4000ポイント台を維持しつつ続伸しました。
為替はドル円が160円台前半と超円安圏を維持しており、輸出関連株や外需株全般の業績期待を押し上げる要因となりました。
日銀会合を無難に通過したことで、当面の金融政策正常化ペースは緩やかとの見方が広がり、長期金利上昇が限定的にとどまっている点も株価には追い風です。
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません