『#191 「終戦記念日に毎年考えること」を持っている人の、暮らしの豊かさ」』のカバーアート

#191 「終戦記念日に毎年考えること」を持っている人の、暮らしの豊かさ」

#191 「終戦記念日に毎年考えること」を持っている人の、暮らしの豊かさ」

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

#191「終戦記念日に毎年考えること」を持っている人の、暮らしの豊かさ」

8月15日、終戦記念日。毎年この日に「今の豊かさを問い直す」習慣を持っている人の話を聞きました。「今の自分には何があるか」を書き出して、「もしこれらが明日なくなるとしたら、今日何をするか」と問う——年に一度の棚卸しが、感謝・手放す軽さ・大切なものへの気づきを静かに育てていたのです。

#終戦記念日 #今あるものへの感謝 #ミニマリズム #失う前に気づく #ずぼらミニマリスト

adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません