170. なぜ無印のバウムクーヘンは「不揃い」なのか?価値を生み出すコンセプトの作り方【無印良品①】
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
無印良品を運営する良品計画のコンセプトについて話しました。
無印のナチュラル系&素材にこだわるテイストはなぜ生まれたか? / 1980年 西友のプライベートブランドとして誕生 / 誕生時のキャッチコピー / 消費社会へのアンチテーゼとして生まれた / 素材にこだわるしか選択肢がなかった説 /
MUJI式 世界で愛されるマーケティング
https://amzn.to/4qo8u4m
無印良品の「あれ」は決して安くないのに なぜ飛ぶように売れるのか? 100億円の価値を生み出す凄いコンセプトのつくり方
https://amzn.to/4hAHRFB
📮 お便りはこちらから
https://forms.gle/FjfvyGc9Ua8uBPR99
https://twitter.com/HRM_09
📻ゴロゴロ起業ラジオ
https://open.spotify.com/show/7gw8wScrBTfiVdP6KTagsb
まだレビューはありません