『170. なぜ無印のバウムクーヘンは「不揃い」なのか?価値を生み出すコンセプトの作り方【無印良品①】』のカバーアート

170. なぜ無印のバウムクーヘンは「不揃い」なのか?価値を生み出すコンセプトの作り方【無印良品①】

170. なぜ無印のバウムクーヘンは「不揃い」なのか?価値を生み出すコンセプトの作り方【無印良品①】

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

無印良品を運営する良品計画のコンセプトについて話しました。


無印のナチュラル系&素材にこだわるテイストはなぜ生まれたか? / 1980年 西友のプライベートブランドとして誕生 / 誕生時のキャッチコピー / 消費社会へのアンチテーゼとして生まれた / 素材にこだわるしか選択肢がなかった説 /


MUJI式 世界で愛されるマーケティング

https://amzn.to/4qo8u4m


無印良品の「あれ」は決して安くないのに なぜ飛ぶように売れるのか? 100億円の価値を生み出す凄いコンセプトのつくり方

https://amzn.to/4hAHRFB



📮 お便りはこちらから

https://forms.gle/FjfvyGc9Ua8uBPR99


🐦 Twitter

https://twitter.com/HRM_09


📻ゴロゴロ起業ラジオ

https://open.spotify.com/show/7gw8wScrBTfiVdP6KTagsb


まだレビューはありません