155億円の負債はなぜ起きた?アイアンが苦手な人の共通点とは?
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
前半では、負債総額約155億円を抱えて破産手続きが決定したゴルフ場運営会社「東京グリーン」の倒産ニュースを取り上げます。バブル崩壊後の収益低迷や利用客の減少といった背景から、業界が抱える課題や経営面での構造的な問題について掘り下げます。
後半では、ドライバーが得意なのにアイアンが苦手というゴルファーに向けた技術的なレッスンをお届けします。アイアンショットでボールを捕らえられない主な原因はボールの位置や重心設定にあります。ボールをスタンス中央に配置し、ハンドファーストと左重心を意識した「マイナス5度」のダウンブロー仕様にスイングを最適化するための具体的なポイントを解説します。
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません