#152 『メモリィズ』映画に垣間見る自らの記憶
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
描かれるのは、男と義父の2ヶ月にわたる日常ばかり。しかしそこには、人生が凝縮されていた。脳裏に刻まれていた記憶が蘇ってくるような、そんな錯覚を覚えさせる不思議な感覚。本作で長編デビューした坂西未郁監督は、映画という媒体の本質を確実に捉えているのかもしれません。
「聴くと映画が観たくなる!CINEMORE!」この番組は、「読むと映画が観たくなる!映画WEBマガジンCINEMORE(シネモア)」がお送りするポッドキャスト番組です。CINEMORE編集部の森下なつみと香田史生がお届けします。
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません