108.施設長面接で緊張するかたへのメッセージ
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
以前は「仕事で困っている事は?」と聞かれると自分の不安ばかりを伝えて守りの姿勢だった私。今回はあやふやになっている業務や暗黙の了解の上でなされている業務の役割分担を明確にしたいと、発言出来た事。自分が困った経験を愚痴や不満に変えず、これから新しく入ってくる未来の仲間の為の提案が出来た事。言葉に出来た時の自分の中のスッキリした感覚があったまるちゃんの成長記録です。
★番組の感想、まるちゃんへの質問をお待ちしています!
https://forms.gle/YwZCu4nqLYvig6U26
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません