055.「いい人」を卒業する勇気
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
今回は「本当にいい人」とは?について深堀りします。
思い通りに何かをしてくれる人がいい人なのか?あるいはいつもニコニコしているのがいい人なのか?
親子やパートナーシップにおいて、相手と信頼し合うための絶対条件は「本当のことを言い合える」こと。相手を傷つけまいと自分の感情や本意を飲み込む優しさが、かえって相手に誤解を与え、最終的に自分自身を弱らせる原因になる可能性があります。ケースワークをしながら、詳しくお伝えします。
★丁寧に取り組んでいるはずなのに何かが違う… 。本当ならうまくいくはずなのに何か進んでいかない…、と感じておられる方や自分も世界平和の一端を担っていきたいとお考えの方は、ぜひセッションを受けてみてください。 自分の中にある本当の答えが見えてくるかもしれません。 InstagramのDMからお問い合わせいただけます。
ご相談はこちら↓ ▼Instagram:板羽柚佳 https://www.instagram.com/poepoe_aloha_yuka/
タイトル曲「深呼吸」
まだレビューはありません