『049 顧客シチュエーションを理解する ~ マクドナルドのコーヒー、おいしさ最優先ではない』のカバーアート

049 顧客シチュエーションを理解する ~ マクドナルドのコーヒー、おいしさ最優先ではない

049 顧客シチュエーションを理解する ~ マクドナルドのコーヒー、おいしさ最優先ではない

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

朝礼の話題やモチベーションアップ、ちょっとした話題に役立つ情報を2~3分で聞くことが出来ます。

049 顧客シチュエーションを理解する ~ マクドナルドのコーヒー、おいしさ最優先ではないに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。