024.停滞したチームをV字回復させる!「インサイド・アウト」の哲学
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
概要
50人規模のコミュニティが停滞し、メンバーが減少するという危機的状況・・・。そんなご相談を受けました。
そこで「インサイド・アウト(自分の内面から始める)」という考え方を提案します。誰かのせいにしたり、環境を嘆いたりするのではなく、まずリーダー自身が「自分にできること」に集中し、自ら模範を示すことで組織の流れは劇的に変わります。組織のマンネリを打破し、リーダーが再び情熱を取り戻すためのマインドセットを解説していきます。
◆経営者必見のメールマガジンはこちら!
https://ito-office.net/present/
◆[自走するチームの作り方] Amazon購入はこちら!
https://amzn.to/3ZUy58i
まだレビューはありません