#01 「育てるブランディング」とは何か?なぜ今「運用」が大事なのか
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
第1話:「育てるブランディング」とは何か?
記念すべき第1回目の配信です。
「ブランディング」と聞くと、ロゴやデザインを作ることだと思っていませんか?
しかし、変化の激しい現代において、ブランドは「作って納品して終わり」では通用しません。
今回は、ID株式会社代表の北川とデザイナーの関口が、番組タイトルでもある「育てるブランディング」の真意について語ります。
建築設計出身でコワーキングスペース運営の経験も持つ北川がたどり着いた、運用と成長を見据えたブランディング論とは?
これからブランドを作りたい方、作ったけれど運用に悩んでいる方、必聴の内容です。
【今回のトピック】
・建築設計からコワーキング運営、そしてブランディングへ。異色のキャリア
・「普通のブランディング」と「育てるブランディング」の決定的な違い
・作ったブランドの賞味期限をどう伸ばすか?
・AIや時代の変化に対応するために必要な「育て方」
この番組は、企業ブランディングを手掛けるID株式会社が、ブランドの育て方について話すポッドキャストです。
ゼロから作るブランディングのノウハウや、クライアントと二人三脚で育てているブランドの裏側についてお話ししていきます。
#育てるブランディング
▶︎▶︎MC
・北川 巧(ID inc. クリエイティブディレクター代表取締役)
・関口 春香(フリーランス、グラフィックデザイナー&イラストレーター)
▶︎▶︎ID. inc Website
・[https://include.bz/](https://include.bz/)
▶︎▶︎配信スケジュール
・毎週火曜日 朝7:00AM
まだレビューはありません