#030|26年上半期、キャプテンがオススメしたい日本映画をユルく紹介!|未放送のこぼれ話(内容濃度★★☆)
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
もう7月も1/3終わったんですね。あっという間に夏休み興行の時期。26年上半期の日本映画はアニメーションが安定の大ヒットでしたがヒットが期待された実写作品があまり元気がなかった雰囲気。これから7月、期待のメジャー作品が目白押しなので楽しみです。ということで、キャプテン・ポップコーンこと矢武企画・矢武兄輔の映画館で観た作品の中で思い出に残っている日本映画5作品を振り返るユルい時間です。振り返るといっても業界の動向ではないです。カツオ節のゆーへいさんは『木挽町の仇討ち』『閃光のハサウェイ』『四月の余白』『恋愛裁判』『ストリート・キングダム』と予想、当てれているかなぁ?「内容濃度★★☆:星2」は映画の感想を少し詳しく知りたい方向け。
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません