言葉より先に届く。脳が反応する「色」と「音」の法則
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
売れる人は、色と音で無意識に心を動かしていた…
・なぜマクドナルドの看板は赤と黄色なのか?
・クラシック音楽が、滞在時間をのばす?
・パチンコ店のBGMに隠された“脳の演出”とは?
今回は、セールスやプレゼンの裏側で効いている【色と音の心理効果】を、脳科学の視点から深掘り!
「言葉ではなく、もっと先に届くもの」がある。
その正体、知りたくありませんか?
■タメになる情報配信中!
売れるプレゼンの秘密を知りたい方に「なるほど!」と思える情報を配信中!今すぐご登録ください^_^
https://x.gd/sales_presen
■スポンサー
パーティ&イベントスペース「アンシャンテ」
https://enchante-partyspace.com/
■収録協力
合同会社ジャムズ
Youtubeチャンネル「現場の達人」
https://www.youtube.com/@genba_tatsujin
まだレビューはありません