第125回 ホモソをめぐる二重言説・正しさよりも大切なこと
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
第124回の続きです。翔のラグビーラジオのメンバー内の反応を聞いた前回、今回は晶子が翔と付き合う中でどう感じてきたのかを話します。
ラグビーホモソコミュニティを間近で見てきた経験、フェミニズムとの出会いがもたらした翔との衝突、【正しさ】が持つ暴力性について、パートナーとして生きるうえで体感し、変遷してきたことを語ります。
最後は、昨今の正しさ疲れ、バックラッシュ、政治的対立が深まる今、正しさよりも大切なことを教育の経験から考えていきます。
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません