『ヘアマスクに革命を起こした「Gyutto」の販売計画比が400%を突破!ロート製薬が目指すヘアケアの商品戦略』のカバーアート

ヘアマスクに革命を起こした「Gyutto」の販売計画比が400%を突破!ロート製薬が目指すヘアケアの商品戦略

ヘアマスクに革命を起こした「Gyutto」の販売計画比が400%を突破!ロート製薬が目指すヘアケアの商品戦略

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

2024年9月、ロート製薬から誕生した『Gyutto(ギュット)』は“大人のうねり悩み”を改善する「質感整形ヘアマスク」として打ち出し、販売計画比400%を突破。従来のヘアマスクとは一線を画すポジションを確立し、大ヒットとなった。

今回はロート製薬株式会社 開発担当 新菜摘さん、広報PR担当 蓮池ちひろさんに、商品の特徴や差別化ポイント、開発の経緯、ヒットの要因についてお話を伺った。

https://dime.jp/genre/1967429/

See omnystudio.com/listener for privacy information.

ヘアマスクに革命を起こした「Gyutto」の販売計画比が400%を突破!ロート製薬が目指すヘアケアの商品戦略に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。