
ヘアマスクに革命を起こした「Gyutto」の販売計画比が400%を突破!ロート製薬が目指すヘアケアの商品戦略
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
2024年9月、ロート製薬から誕生した『Gyutto(ギュット)』は“大人のうねり悩み”を改善する「質感整形ヘアマスク」として打ち出し、販売計画比400%を突破。従来のヘアマスクとは一線を画すポジションを確立し、大ヒットとなった。
今回はロート製薬株式会社 開発担当 新菜摘さん、広報PR担当 蓮池ちひろさんに、商品の特徴や差別化ポイント、開発の経緯、ヒットの要因についてお話を伺った。
https://dime.jp/genre/1967429/
See omnystudio.com/listener for privacy information.