『スイカゲームでクローゼットを整理する理論』のカバーアート

スイカゲームでクローゼットを整理する理論

スイカゲームでクローゼットを整理する理論

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

  • 謝罪と投票懇願モード

VCM名称誤読について/コメント放置の懺悔/FVリスナー総動員で/アワード一次選考=命題化/“15分ごと投票ジングル”導入

  • 服・体・生活をめぐるリアル

70505の再評価/WRLサーマル談義/急激減量のナイシトールZ運用/エビオス併用の“腹ゆる”問題/YEEZYパーカー1年遅れ着弾/薄パーカーの現実解/アーレム限定品の希少性/福岡Dice&Diceでの掘り出し/メガネ調整で判明する価値

  • スイカゲーム理論でクローゼットを再定義する

小粒アイテム=イチゴ/中核=メロン/本命=スイカの比喩/整理と集中投資の新基準/横山=ウォッチベルト資金作りで寄り道禁止/明石=PCUレベル7とMARSへ深掘り/ebayで納入品を厳選/デッドの色違い揃え=マッシュルーム方式/クローゼット公開で自分の軸に気づく/黒・グレー・カーキ=ミリタリーへの収束

  • 裏原DNAと今の実需が交差するコメ辺パート

ダウンベスト派多数/OMMとUL系の防寒知識/ウール×ナイロンの名品論/Apple Watchの“一等地争い”/With Limitedと原宿文化/コモリBDUの実物vsレプリカ問題/アンダーカバー名作への回帰/釣り勢のエクワックス支持/ゴローズの黒ずませ論争/ロイの“80万レザーダウンベスト→購入”爆笑案件/公開収録の妄想コーデがコミュニティを育てる


◾️登場ブランド一覧

  • Salomon :@salomon
  • adidas:@adidas
  • Smartwool :@smartwool
  • Graphpaper :@graphpaper_tokyo
  • COMOLI :@comoli_official
  • UNDERCOVER :@undercover_lab
  • visvim :@visvimwmv
  • WHIZ LIMITED :@whiz_limited
  • Carhartt :@carhartt
  • Red Wing :@redwingheritage
  • mont-bell :@montbell_official
  • PRO CLUB :@proclub_usa
まだレビューはありません