コンテンツは資産。未来は「自社メディア」から生まれる。#マーケティング
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
未来のビジネスは、どこから生まれるのか?
変化の激しい今の時代、私たちが今やっている仕事が3年後にも必要とされているとは限りません。そんな不確実な時代において、“未来の種”を見つけるためのヒントは、自社でコントロールできるメディア=オウンドメディアにあります。
このエピソードでは、
なぜブログやウェブサイトが「資産」になるのか
SNSや広告ではなく、自分のメディアを持つべき理由
アナリティクスから見える“未来の兆し”
実際に過去のブログ記事が今も売上に貢献している実例
などをお話ししています。
あなたのビジネスの未来を、自分たちの手で耕してみませんか?
Xの友達になってね!
https://twitter.com/HirokiTeruya
その他オンラインスクールやってます!
https://brandbuddyz.thinkific.com/
ブログもどうぞ
https://blog.brandbuddyz.com/
公式サイト
https://brandbuddyz.com/
まだレビューはありません