ふくしのラジオ! EP#146 『広島からお笑い芸人ネオ職員室のお二人!施設での漫才を通して』
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
概要
今回のふくしのラジオは、広島からお越しいただいたお笑い芸人
ネオ職員室のお二人にご出演いただいています。
広島の福祉のラジオ 鹿見勇輔さんが繋いでくださったご縁に感謝。
コンビのお一人 OHAYO!まこと さんは、鹿児島県出身、大学まで鹿児島に住んでいたそうです。
施設や高齢者の皆様の前でお笑いを披露することも多くあるというお二人。
その時のお話や、一発ギャグも披露して下さっています。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
『ふくしのラジオ』
福祉と聞いて聞いているのは、だったりだったり…大変で暗い介護施設イメージがあり、
福祉が何かわからない皆さんも多いと思います。
福祉とは「ふだんのくらしのしあわせ」この番組は、「ふくし」、子ども生活をつくるためのヒントが詰まった幸せな番組です。
MBCタレント・川原田優華は、大学在学中に福祉士を取得。タレント活動介護と並行し、福祉施設でも勤務しています。リアルな現場の声も番組内で伝えます。
番組の感想や質問は【Fukushi@mbc.co.jp】までお送りください。
番組ホームページ:https://www.mbc.co.jp/radio/Fukushi/
See omnystudio.com/listener for privacy information.
まだレビューはありません