なぜ「完全放置で月利20%」という甘い言葉が、夏のボーナス50万円を一晩で8万円に変えてしまったのか?
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
「完全放置で月利20%」「私はこれで会社を辞めました」。そんな甘い広告に夏のボーナス50万円を投じたKさんは、わずか3週間後、一晩で42万円を失いました。原因は感情を持たないEAが使っていた「マーチンゲール」という危険な倍々手法です。お掃除ロボットがケーブルを巻き込んで花瓶を倒すように、便利な道具も人が見ていないと大変なことになります。1500万円を失った59歳投資家メンタルナビゲーターのふくおが、EAを正しく「飼い慣らす」方法をやさしくお話しします。
「ブレない手元」サイト
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません