『「Earn It」第2~5章(前編)『あなただけがオーディエンスに与えられるギフトは何ですか?』』のカバーアート

「Earn It」第2~5章(前編)『あなただけがオーディエンスに与えられるギフトは何ですか?』

「Earn It」第2~5章(前編)『あなただけがオーディエンスに与えられるギフトは何ですか?』

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。2025年もどうぞよろしくお願いいたします。今回は、以前にご紹介した「Earn It: 勇敢なマーケターのための型破りな戦略」の第2~5章(前編)をお届けします。 ┈┈┈┈┈┈00:00 ご挨拶「Earn It: 勇敢なマーケターのための型破りな戦略」第2章以降を読んだ経緯 ┈┈┈┈┈┈03:45 『広告に効果はあるでしょうか?』 "Earn It: Unconventional Strategies for Brave Marketers" Steve Pratthttps://www.stevepratt.com/earnit-email 以下、Amazon よりhttps://www.amazon.co.jp/Earn-Unconventional-Strategies-Marketers-English-ebook/dp/B0CW1BRDP4/ スティーブ・プラットは世界初の、そして業界をリードするブランデッドポッドキャストエージェンシー「Pacific Content」の共同創設者でもあります。Pacific Contentは、起業家誌の「100 Brilliant Companies」に選ばれた企業であり、フォード・モーター、BMW、ニューヨーク・タイムズ、デル・テクノロジーズ、フェイスブック、Rocket Mortgage、スラック、Shopify、Zendesk、モルガン・スタンレー、チャールズ・シュワブ、プルデンシャル、アドビ、アトラシアンなどの世界的なブランドと協力し、オリジナルコンテンツを通じてビジネス成果を提供しています。Pacific Contentは、2014年に資金調達なしでゼロからスタートし、2019年にロジャース・コミュニケーションズに売却されました。 ┈「マーケターのように生きろ: 「あなたが必要だ」と言われ続ける人の思考と行動」 井上 大輔 (著)https://str.toyokeizai.net/books/9784492046852/ ┈┈┈┈┈┈09:55 『あなただけがオーディエンスに与えられるギフトは何ですか?』 みんなのメンタールームhttps://www.audible.co.jp/podcast/B09PWM1R7Zhttps://music.amazon.co.jp/podcasts/34ec42ff-269e-4cb5-bb5f-39e24da6add2/ ┈┈┈┈┈┈13:18 『あなたのオーディエンスは誰ですか?』 荒木博行のbook cafehttps://voicy.jp/channel/794【募集終了】laboゼミ『音声発信力養成講座』(講師:荒木博行氏)募集開始!https://labo.flierinc.com/contents/4a6ae655995e ┈┈┈┈┈┈18:08 ギフト、そして価値とは。 My Friendship Bracelet Makerhttps://choosefriendship.com/ シルバニアファミリーhttps://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/Calico Critters(北米バージョン)https://calicocritters.com/ ┈BattleBotshttps://battlebots.com/ 息子が好きな HyperShock。https://battlebots.com/robot/hypershock-2021/息子が持っている HyperShock の破片は Witch Doctor に破壊されたものでした。https://battlebots.com/robot/witch-doctor-2021/証明書には対戦の日時の記載があるものと思い込んでいましたが、確認しましたらなかったです。破片の ID はありました。 ┈┈┈┈┈┈24:50 最後の3分通信TourBox Litehttps://www.tourboxtech.com/jp/tourbox-lite/(年末年始セール 20% off は1月15日まで!) LISTENで開く
まだレビューはありません