くらまし屋稼業
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
¥3,000 で購入
-
ナレーター:
-
大島 昭彦
-
著者:
-
今村 翔吾
親分の信頼も篤いふたりが、理由あって、やくざ稼業から足抜けをすべく、
集金した銭を持って江戸から逃げることに。
だが、丑蔵が放った刺客たちに追い詰められ、ふたりは高輪の大親分・禄兵衛の元に決死の思いで逃げ込んだ。
禄兵衛は、銭さえ払えば必ず逃がしてくれる男を紹介すると言うが──
涙あり、笑いあり、手に汗を握るシーンあり、大きく深い感動ありの
ノンストップエンターテインメント時代小説、ここに開幕! (解説・吉田伸子)©Shogo Imamura Published in Japan by Kadokawa Haruki Corporation. (P). MEDIA DO Co.,Ltd.
こちらもおすすめ
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
シリーズを続ける
Audible制作部より
「ONLY FROM audible」とは、Audibleのみが提供・販売するデジタル音声作品です(オリジナル作品や、独自ナレーション作品等)。
これから楽しみ
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
面白いけど
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ストーリーがサクサク進むし、登場人物のキャラクターがわかりやすい。
Youtubeで何気なくタイトルを検索してみたら著者のチャンネルが出てきた!
素敵な先生で思わず何本か観てしまった。
読み終えてすぐに著者の動画が観れるなんていい時代だなと思いました。
また追っかけたいシリーズ発見!
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
とても良かった
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
主人公には、この稼業を続ける理由があり、それを少しづづにおわせながら、
稼業の顛末が語られるのが、絶妙です。
最初から、シリーズ化を前提に書かれています。これも、わかりやすくて良い。
TVドラマの水戸黄門のように、1話完結でありながら、登場人物は続く、という手法です。
早速、2作目も聴きました。
時代小説の新しいジャンルか!?
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。